日超検学会後のオンデマンド視聴開始



関東も梅雨入りし、すっきりしない天気が続きがちですね。


本日6/13(月)より、第47回日本超音波検査学会学術集会の会期後オンデマンド視聴が開始となりました。





オンデマンド参加なので興味ある演題をどんどん聴きたい方、

現地参加したけど、日時が被ってしまった演題を聴きたい方、

現地でも聴講したが、復習を兼ねて同じ演題を聴きたい方、


色々な方が参加出来るのがオンデマンドのいいところですね。


オンデマンド視聴期間はは6月13日(月)~7月19日(火)となっています。

一か月以上もありますので色々な演題が視聴出来そうです。

ブログの筆者もこの機会に知識を深めたいと思っています。


ただ聴いて満足するだけでなく、実際の検査にも活かせるように…


また、超音波検査士の更新に必要な参加証のダウンロードも始まりましたので

該当の方はお忘れなく!


参考:第47回日本超音波検査医学会プログラム

http://web.apollon.nta.co.jp/jss47/program.html


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

合格体験記の途中にはなりますが、朗報が耳に入りましたのでお知らせします。 前回のブログで基礎対策におすすめとご紹介した 「超音波検査士認定試験対策:基礎編」 ですが、この度出版社を変更して再版されることとなったようです。 (参考URL:https://www.amazon.co.jp/dp/4907909233) 模擬試験や公式などがまとまっている一冊です。 メディスコアの講座と合わせて是非手に取