第47回日本超音波検査学会学術集会に出展しました!


早くも第47回日本超音波検査学会学術集会から1週間が過ぎようとしています。

今回は会場が国際フォーラムということもあり、アクセスも良く現地参加しやすい環境にあったようですね。

現地参加者の人数は1,395名とのことで、少しずつコロナ前のような活気が戻ることを期待したいと思います。


お知らせしていました通り、弊社メディスコアは企業ブースに出展致しました。






当日は超音波検査士の基礎講座をタブレットで体験出来るコーナーを設け、興味を持った方に体験して頂く機会を作ることが出来ました。


「自分にオンラインの講義が合うか?」「どのような問題が取り扱われているのか?」

などの疑問を体感して解消して頂ける良い機会となったのではないでしょうか。


ブースにお立ち寄り頂きました皆様、ありがとうございました。



来週6/13(月)からはオンデマンド視聴がスタートします。

今のうちに興味のある演題をチェックして備えておきましょう。


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

合格体験記の途中にはなりますが、朗報が耳に入りましたのでお知らせします。 前回のブログで基礎対策におすすめとご紹介した 「超音波検査士認定試験対策:基礎編」 ですが、この度出版社を変更して再版されることとなったようです。 (参考URL:https://www.amazon.co.jp/dp/4907909233) 模擬試験や公式などがまとまっている一冊です。 メディスコアの講座と合わせて是非手に取